受付時間 | 9:00~17:00 |
---|
定休日 | 土曜・日曜・祝日 |
---|
お気軽にお問合せ・ご相談ください
当社サービスをご利用いただくまでの流れをご説明します。
もしご利用までの流れにご不明・ご不安な点がございましたら、お気軽にお問合せください。
まずはお気軽に、「フォーム」よりお問合せください。
パソコン画面が苦手な方は、FAXか、お電話ください。
ご相談内容やご要望を簡単にお伺いしたうえで、相談の日程を調整させていただきます。
概算のお見積りを、お伝えいたします。
詳細につきましては、各個別のページの「流れ」も、ご覧願います。
当社のサービス内容についてはもちろん、その他気になることがございましたら、どうぞ気兼ねなくご相談ください。
※材料の価格確認や、外注先の繁忙具合の確認、等により、
お見積りの返信に日数がかかる事もあります。ご了承をお願いいたします。
1点に付き、3000円にて、サンプルを作成、提出いたします
サイズ、仕様、等をご確認の上、お見積り金額と納得頂けましたら、
作成に入ります。
※お支払いは、先にご入金いただきます。(制作しない場合で、サンプルのみの
場合は、諸費用分を頂きます。
お見積り内容について一つでもご不明点がございましたら、お気軽にお申し付けください。
お見積り、仕様等の内容に、ご同意いただけましたら、ご契約へと進みます。
改めて、お申込みいただくサービス内容・ご契約内容についてご説明をいたしますので、「発注書」の送付をお願いいたします。
「発注書」の受け取りと、「ご入金」の確認後、材料の手配・製作に入ります。